モンスターカレンダー

« 2010年8月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年8月17日アーカイブ

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、
普通の指導者から聞きたいですか?
それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)
今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、
また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考えなら、少しだけ私にお時間を下さい。
あなたの悩みのタネであるワンちゃんの問題行動を、「無理なく」、
「簡単に」、「より早く」解決し、素直にあなたの言うことを聞くようになるしつけ方法があるのです!
あなたは家族の一員としてワンちゃんを迎え入れ、飼い始めたと思います。
トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコやウンチをする。
留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。
小さな子供に飛び付いて、ケガでもさせてしまったらと思うとオチオチ散歩にも行けない。
犬のしつけの本や雑誌を買っても、全然しつけができない。
犬のしつけ教室や訓練所に預けても、うまくいかなかった・・・もうダメなのか?
このような状況のあなたのお気持ち、私には本当によくわかります。
私は犬の訓練士であり、家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深くかかわり、
犬のしつけ講師として日本全国を飛び回っております。
私はTBSテレビで放送中の「どうぶつ奇想天外」にたびたび出演していますので、
あなたはもしかしたら私のことをご存知かもしれませんが、
ここで簡単に私の経歴とプロフィールをご紹介させていただきます。
1994、95年度には、国際畜犬連盟(FCI)主催
訓練世界選手権大会に日本代表として出場しました。
日頃は訓練士の養成に従事しながら、国内外での様々な訓練競技会に
数多く出場している競技者であり、環境省並びに各都道府県、動物愛護団体、各獣医師会の依頼により、
オペラント訓練技法を用いた家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深く関わり、
しつけ啓蒙活動の講師として日本全国で活躍しております。

また私は、このように犬のしつけに関する本も数多く出版しております。

この他にもたくさん書籍、雑誌がございますが、今回は省略させていただきます。

私がどれだけ犬の訓練や、家庭犬のしつけや、犬の問題行動の矯正に深く
かかわっているか、おわかりいただけたと思います。
20年以上にわたり、このように犬の訓練や、家庭犬のしつけや、
犬の問題行動の矯正に携わってきた私が、今までの集大成として、
このe-book(電子書籍)「自宅でできる!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

あなたはこんなことを言われたことはありませんか?

・弊社では、むち打ちでの3か月以上の治療は認められていません。
・そろそろ治療終了の時期が近づいてきております。
・一度、この辺りで治療に区切りをつけてもらえますか?
・治療費の支払いに関しましては、一度区切らせていただきます。
・今後の治療費は示談が成立するまで立て替えておいていただけますか?


まったくもって理不尽な話です。

でもご安心ください。


あなたは、

相当な知識と実体験に基づく示談交渉ノウハウ、
戦略的に後遺障害認定を勝ち取るための秘策、

そして、最終的に煩わしい保険会社と関わらずに
納得のいく示談を成立させる方法までを、

たった数時間でマスター出来てしまうのです。

  >> これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」


【 交通事故で受傷し、その上、
  保険会社との示談交渉で辛い思いをされているあなたへ 】


あなたが、もし、交通事故で受傷し(むち打ちの場合は特に)、
さらに保険会社の対応に苦しめられているならば

知っておかなければならない交通事故損害賠償の知識が沢山あります。

この知識こそが、泣き寝入りしないための対策法です。

必要な情報は必要な時に手に入れる努力をした被害者のみが救われます。

思い切って言わせて頂くと、
知っているか知らないかは『天国と地獄の差』があります!


ところが、

交通事故被害者になった人のほとんどは、
交通事故損害賠償請求や後遺障害認定申請について
具体的にどうすればいいのか分かっていません。

なぜでしょう・・・?


当たり前のことです!
長い人生の中で、何度も交通事故に遭遇する人はほとんどいないからです。


交通事故被害者のほとんどは、
初めて経験する交通事故による怪我に悩み苦しみ、
どうしてよいか分らず、乏しい知識と感情だけで行動してしまいます。

その結果、交通事故損害賠償知識に乏しいほとんどの交通事故被害者は、
保険会社の提示する自賠責保険支払基準範囲内のほんの僅かな損害賠償金で、
示談させられてしまいます。

たとえ後遺症を残したとしても...。


  ▼ この現実をなんとかしたい、
  ▼ 二重苦から交通事故被害者を救済したい、

これが、あなたへ伝えたい思いです!

ぜひとも、あなたには、正しい知識を身につけ、
そして正当な示談金を勝ち取ってほしいのです。

後は、あなたが行動する番です!
必ず、正当な示談金を勝ち取りましょう!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」

DLダイエットbasic

| トラックバック(0)


簡単痩せる、絶対痩せる、確実に痩せるダイエット
代謝を高めて体脂肪を減らす究極のダイエット!

ダイエットあるある委員会携帯の方はこちら
10日で7キロ痩せたダイエットだから1ヶ月?3キロ なんて当たり前!

毎月7キロ以上のペースでウエイトダウン!

こんな私でも痩せられますか?
メタボリックシンドローム、中性脂肪減らす、1週間痩せる、3キロ痩せる、5キロ痩せる、1週間痩せる、1ヶ月で痩せるダイエット
今までどんなダイエットしていました?

出産した後も体は元に戻ることはなく妊娠前より9キロも太ってしまいました。
何とか元に戻そうと、簡単に痩せられそうなダイエット食品を購入。

1日2食を置き換えて、ダイエットサプリやテレビに出ていた
ダイエットに効果があるという食品も毎回欠かさず食べていたのに、
お金をかけた割には体重が減らなくてストレスが溜まるばかり。
過食を繰り返しては自己嫌悪に陥っていました

30歳を過ぎてからは代謝が衰えた影響もあってかますます太り始め、
このままではまずいと思い始めた時に、絶対痩せるからと勧められた
エステや耳ツボ、超音波などに150万円以上もつぎ込みましたが
痩せていたのは通っていた時だけで、結局もとの木阿弥何に・・・
ものすごく騙された気持ちでした。

あまりにも太ってしまったことで医者からは
「運動してください」と指摘され、スポーツジムに週3回、毎日ジョギング30分と、もう大変な思いをして続けたのに痩せるどころか
膝と腰を痛めてしまったことでさらに太ってしまったんです。

ダイエットリバウンド、ダイエットリバウンドの繰り返しで
かなり代謝も悪くなっているのか?
手っ取り早く痩せたいから
ダイエット食品や痩せるサプリを買ったのに思ったほど効果がなかった。
お金がかかるので止めたらリバウンドしてしまった。

テレビや雑誌のダイエット情報に振り回されて、何でもそのとおりにやってみたけど、
あまり効果がなかったという人も多いでしょう。
結局どうすればいいのか、わからなくなっているのではありませんか?

このダイエット方法は
食べたいだけ食べても、運動なんてしなくても本当に痩せることができます。
今まで3,000人以上が体験し、ホームページ上で行われた公開ダイエットにおいて、
参加者全員が実際に痩せることのできたダイエット方法。

この方法は、体の代謝機能を最大限に活性化することで痩せる方法なので

ダイエットで最も痩せにくいと言われる

食事制限を続けても全く痩せなくなった!
代謝が落ちる年齢だから痩せないのは当たりまえ!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
DLダイエットbasic