モンスターカレンダー

« 2010年8月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

FX自動売買システム 凄楽FX

| トラックバック(0)


FX自動売買システム凄楽FX


インフォトップの総合ランキングで1位獲得です!

優秀なEA(自動売買プログラム)を使って、安定してFXで資産を増やしたい
仕事をしながら、勝手に稼ぎ続けてくれる自分の分身が欲しい
裁量トレードを本格的に勉強する前に、自動売買を取り入れて利益を安定させておきたい
家に帰ったら資産が増えている。日々の生活でそういった喜びが欲しい
今まで裁量トレードをやってきたが、資産が減り続けてるのでなんとかしたい
感情を入れずたんたんと取引して右肩上がりに資産を増やしたい
FXの勉強はとりあえず資金が増えてからにしたい。

まずは自動売買で資金を増やしたい
そんな思いを持ちながらも、投資方法がわからず、
トレードで負け続けている・・・と、悔しい思いをしているのなら、インターネットで話題の、
「勝手に稼ぎ続けてくれるFX自動売買ツール」をこっそりあなたにお教えします。

2009年 4・5月ポンド/円
獲得pips数790pips
プロフィット・ファクター3.01
トレード数15回
勝ちトレード数13回
負けトレード数2回
勝率86.67%

ポンド円直近の成績です。

(ほぼ毎日更新です。)
2009年 6月取引損益+378pips
2009年 7月3日取引損益-90pips
2009年 7月6日取引損益+7pips
2009年 7月8日取引損益+49pips
2009年 7月9日取引損益+231pips
2009年 7月10日取引損益-47pips
2009年 7月13日取引損益+111pips
2009年 7月14日取引損益-67pips
2009年 7月15日取引損益+94pips
2009年 7月16日取引損益-86pips
2009年 7月17日取引損益-150pips
2009年 7月20日取引損益+108pips
2009年 7月21日取引損益-60pips
2009年 4・5月ポンド/ドル
獲得pips数1165pips
プロフィット・ファクター6.77
トレード数15回
勝ちトレード数13回
負けトレード数2回
勝率86.67%

ポンドドル直近の成績です。

多くの自動売買システムがマイナスを積み上げた期間、凄楽は毎日のように安定した成績を出しています。
獲得pips数だけを見ると、もしかしたらあなたがびっくりするほどではないかもしれませんね。

しかしこの凄楽FXは、ヒヤヒヤすることなく毎月のように安定した利益を計上しています。
大きな含み損を抱え、博打のようなトレードをして、
毎日ドキドキして眠れないようなトレードをあなたはやりたいですか?
僕は「これだ!!」と思い、
自動売買システムについて調べ、実際に凄楽FXでの運用を開始してみました。。
優柔不断な僕は、
凄楽FXを実際に運用するかどうかで悩んでしまいましたが、今は本当にこのシステムに出会ってよかったと思っています。
FXの右も左もわからない僕みたいな初心者でも、凄楽FXが身代わりになって自動でカンタンに利益を上げてくれるんです。

それに、凄楽FXは安定して利益を上げてくれるので、僕のような優柔不断で不安症の人間にはピッタリだと思いました。
もちろんトレードによっては損失も出ましたが、損切りも早く精神的にも非常に楽です。
FXを始めた頃は、損ばかり出して「FXなんてやらなければ良かった」と思っていましたが今では、この凄楽FXに出会えたことに本当に感謝しています!期間
凄楽FX
他社の
自動売買A
他社の
自動売買B1週間目
+531pips
201pips
-80pips2週間目
+871pips
-409pips
+709pips3週間目
+103pips
-102pips
-402pips合計の獲得pips数
+1505pips
-310pips
+227pips1万通貨運用
+150,500円
?31,000円
22,700円投資金額
10万円

↑1週間の売買記録。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
FX自動売買システム 凄楽FX

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://scalar.pv.land.to/x/mt-tb.cgi/56

QLOOKアクセス解析