モンスターカレンダー

« 2010年8月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

| トラックバック(0)


失業保険・雇用保険のための知識
辞めた後に気をつけないと大損してしまうポイント(失業保険全額もらいそこね!)

や、ネットのウソ情報に騙されない為のコツを詳しく解説しています。メールアドレス:(必須)お名前:(必須)

会社を辞めて
102万5,110円得した法
会社を辞めて
不労所得で生活する法
4日間メールセミナー
メルマガバックナンバー
辞めるまでの期間別戦略
お問い合わせ
プロフィール
プライバシーポリシー
特定商取引法表記

全国通販
北海道青森岩手秋田
宮城山形福島神奈川
埼玉県千葉東京茨城
群馬栃木静岡愛知
三重岐阜新潟長野
山梨石川富山福井
京都大阪奈良兵庫
滋賀和歌山岡山広島
鳥取島根山口愛媛
徳島高知香川福岡
佐賀長崎大分熊本
宮崎鹿児島沖縄

HOME >>会社を辞めて不労所得で生活する法

ほとんど貯金もないのに会社を辞めるしかなかったある元サラリーマン。
会社を辞めてしまったあなたへ。
失業保険は申請される予定でしょうか?
もしそうでしたら、今からお話することはあなたにとって重要な内容になります。
まず、あなたににお伺いしたいのですが・・・

「働かなくても不労所得で生活できる方法」があるとしたら信じられますか?」
これが、普通の反応だと思います。

ですが、私の知人に、会社を辞めて、不労所得で生活している人が現実に存在します。
もう出社する機会がないのでしたら厳しいと思います」

H山さん「貯金がないので、失業保険をもらえないと、本当に生活していけないんです。一生懸命仕事をしてきたのに・・・このままだとサラ金にでも行かないと・・・」

私「ちょ、ちょっと待ってください。別にそんなところでお金を借りなくても、
来月からお金をもらえる方法ならありますよ」
H山さん「体調も良くないし、あまりキツイ仕事はできないんですよ」
私「ですから、働かなくていいんです。不労所得です。
そこで、「会社を辞めて不労所得で生活する方法」を教えたのです。

結果、どうなったか?
H山さんは、1年間働かなくても生活していけることになりました。
多くはありませんが、十分に生活していける不労所得を得ることになったのです。
自己都合退職をしたら、失業保険をもらうのは必ず3ヵ月後になってしまう
会社を辞めたら余裕がないので年金の保険料なんか払わない
病気で仕事を辞める予定だ。収入はなくなるし治療費はかさむし、不安だ
とにかく仕事を早く見つけないと生活していけないH山さんも、こういった「常識」を信じていました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://scalar.pv.land.to/x/mt-tb.cgi/64

QLOOKアクセス解析