モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年5月29日アーカイブ

※危険※

この情報は危険です。あなたの体に害を及ぼすことになる
可能性があります。


あなたは何人もの女性にセックスをせがまれて、
体がいくつあっても足りないという悩みを抱えることに
なるかもしれません。


この快感を知ってしまった女性は
男性の言いなりになってしまいます。

↓↓このワザを悪用しないと誓える方のみご覧下さい

■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○oo○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
情報公開者様からのメッセージをお聞きください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


ある方法で、一度でも女性に快感を与えてしまうと、


美人でも、
  風俗嬢でも、
    キャバ嬢でも、
      高嶺の花の女性でも、


あなたから離れられなくなります。


女性をセックス奴隷にしてしまうセックステクニックを、
50部限定で公開中です。

もしあなたに、セックスについて悩みがあるならば・・・


● あなたの自由になるセックスフレンドが欲しい。
● 女性を失神させるほどイカせたい。
● あなたの事を心の底から好きでいてくれる彼女が欲しい。
● 女性のあえぎ声が嘘っぽく聞こえる。
● エッチが上手になりたい。
● 毎日オナニーじゃなくセックスがしたい。
● 今までのセックスに飽きている。


こんな悩み抱えている人は、私が解決してあげちゃいます。


↓↓今までのセックスを越えるセックスです↓↓

■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     女性を気持ちよくさせるための極意
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんなことを書くのは、恥ずかしいのですが、
男性より女性の方がエッチが好きだと思います。


セックスの快楽は男性より女性の方が
10倍は気持ちがいいと言われていますから
男性より女性の方がエッチが好きでも
仕方がないですよね。

女性同士だとみんな結構エッチな話をするんですよ。


ただそんな話のなかで実際にみさきのように失神するほど
凄いエクスタシーを経験している話は
ほとんど聞いたことがありません。


それは、みさきが考えるに、世の中の男性がセックスに付いて
大きな勘違いをしているからだと思います。


一般的な男性が責めてくるのは
クリトリスとGスポットぐらいなものです。


しかも、力強さをアピールするかのように
力まかせにあそこをかき回す強引な
セックスが気持ち良いと思っている方が多いようです。


これは、大きな間違いです。


まずは、やさしいムードで女性を抱いてください。
時間をかけてギュッと抱きしめてあげてください。


次にゆっくりとキスをする
これも時間をかけて行ってください


最初からディープキスをするのは、NGですよ。

(本編では、キスだけで軽くイカせてしまう
テクニックも紹介しています。
「えっ!? そんな方法が・・・」と、
きっと驚かれると思います。)


また、世の中の男性は、オッパイや性器を
すぐに触ろうとしますが、実はこれもNGです。


まずは、体中をやさしく筆でなでるように手で触って
あげてください。


頭のてっぺんから足の指の先までじらすように
"""""""""""""""""""""""
ゆっくりとですよ!!
"""""""""""

ここまで時間をかけて行うと
女性の気持ちと感度は、
ものすごく高まってきます。


これだけ心がけるだけでも
かなり良いセックスが出来ると思います。


やっとこれであなたもスタートラインに立つことが出来ました。

ここから先の本格奴隷化テクニックは
コチラで確認してください。↓↓↓↓
 
■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     マニュアルの中身を一部公開いたします
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


  
1.セックス前の最低限のチェック

2.女性からあなたにセックスをせがませる方法

▼  まずは●の前戯を
▼  誰でも簡単にできる感度を上げる基本テクニック
▼  オーガズムの障害となる●を壊し、●を開放させる
▼  これを用意してあげないと、女性はエッチしたくても
 できないんです。

3.セックスの達人の小技

▼  ●●の間に性感帯を増やす、絶好のチャンス
▼  キスだけでイカせられるなんて、信じられますか?
  このキスで腰が抜けるほど感じるなんて、信じられますか?
▼  言ってはいけないNGワード

4.愛液が溢れて止まらない・・・究極の愛撫の仕方

▼  ほとんどの男性が勘違いしている、やってはいけない?
 間違ったセックステクニック
▼   一発でイカせるクリトリスの愛撫の仕方
▼  女性が病みつきになるクンニテクニック
▼   ●●●●●で興奮させる

5.女性を面白いくらいイカせるテクニック※取り扱い厳禁

▼  潮吹き確率90%
▼  セックス奴隷化計画 <<禁断の章>>※取り扱い厳重注意
▼  このオーガズムを体験すると女性は獣になります!
 頭の中が真っ白になり、電気が走ります。
 危険なほどイキまくるので、十分注意してください。

6.女性が股を広げたくなる"プロのサオ師の技"

▼  ●●の仕方で感度が変わる!?
▼  悶絶させるおチンチンの使い方
▼  セックス中に女性が我にかえってしまう瞬間とは

7.一夜限りのセックスを運命に変える!
    ☆☆☆☆☆(五つ星)セックス

▼  ●●●●●●●●●で感度を上げる
▼  これで最高のセックスにランクアップ
▼  早漏でも最高のセックスはできる
▼  女性の感じ方には●●●がある

8.女性をあなた好みの奴隷に改造する

▼  イキすぎておかしくなりそう!
▼  清純な女性ほど淫乱になった時、すごいんです!
▼  あなた好みのセックス奴隷の作り方


これらはほんの一部です


↓↓私を虜にしたセックステクニックの全貌はこちら
 
■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
             Q&A
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Q クリトリスやGスポットを攻めるのですか?
A この方法はAV男優でさえ知らない方法です。
  ですから一般的にクリトリスやGスポットを
  攻める方法ではございません。

Q 彼女いない暦=年齢 の32歳です。こんな私にもできますか?
A 指とオチンチンが付いている男性なら誰でも出来ます。
  まずは風俗に行ってこの方法を試してみてください。
  相手をしてくれた風俗嬢がセフレに代わります。

Q 犯罪にはならないのですか?
A 犯罪にはなりません。一度エッチをすると女性を意のままに
  操れますが女性からエッチを要求されますのでストーカー被害
  にはご注意ください。

Q 彼女を一度もイカせた事がありませんが大丈夫でしょうか?
A 個人差がありますので、なかなかイケない女性も
  中にはいますが9割の女性は、悶絶します!
  この刺激に慣れていなくて、違和感を感じる女性も
  ステップを踏んで開発していくことで、
  究極のオーガズムを体験することができます。


今すぐ究極のセックスマニュアルを手に入れてください。

⇒ ■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露
■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA


3日で血糖値を下げる藤城式食事法
もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をしていませんか?

※薬やインスリン注射で血糖値をコントロールしている
※1日1万歩は歩くように言われたので頑張っている
※肉類、油っこいものは避けるようにしている
※腹八分目で低カロリーを心がけている
※糖尿は完治しないので、必要以上に気にしない

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。
あなたが「血糖値を簡単に下げたい」「きつい食事制限や運動が長続きしない」
と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。
年間50回以上の講演・合宿を行い、
糖尿病患者を救い続けている"日本の食事養法の第一人者"が
「血糖値を3日間で下げる方法」を全てお伝えいたします。

日本食養の会会長
総合免疫治療研究所所長はやる気持ちを抑えて、まずはこの方法で糖尿病を克服した方の声をお聞き下さい。

「2週間で薬がいらなくなりました」
鈴木 大成 様
年齢 54歳
ご住所 福島県

血糖値182 → 119

私は10年前に糖尿病と診断されて以来、長い間治療してきました。
病院で医者の言うとおり薬も飲み、食事にもそれなりに気を使っていたつもりなのですがなかなか血糖値は改善せず。

そんな中でたまたま知った藤城先生の方法を試してみたところ、なんとたったの2週間で血糖値が60以上も改善してしまいました。本当に驚きました。

本当にありがとうございました。 「153だった血糖値が99に!」

千葉 幸一 様(仮名)60歳 男性
肝臓病、糖尿病、高脂血症、内臓脂肪型肥満、以上の病気や症状(7項目の異常値)が全て正常になりました。
しかも体重は69kg→64kgと5kg減少し、血糖値や中性脂肪は1~2週間で正常になり、それぞれ血糖値 153⇒99、ヘモグロビン値 7.5⇒5.3、中性脂肪 407⇒57 と激減。

(藤城)

このように血糖値が下がっていき、糖尿病が改善しました。
あなたの血糖値が改善する
"3つの理由"を
全てお教えいたします。
この療法は年間100人以上が実践し、
たった3日間で血糖値が改善する
ことが証明されています。
では、この人たちはいったい何をしたのか?
「日本食養の会」会長の藤城博と申します。

私は30年間にわたり、糖尿病をはじめとする
生活習慣病やガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。


あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか?

実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、
簡単に回復できるのです。


裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、
わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復!

もちろん、メガネやコンタクトの矯正視力ではありませんし、
レーシック手術を受けたわけでもありません。


こんなこと、あなたは信じられますか?

でも......これは、まぎれもない事実です!

その、驚異の視力回復を遂げた男性はこちらです。

⇒ 1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


年間2万人にのぼる患者を診察し、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
多くの方の視力回復を成功に導いてきた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほんべ眼科クリニック院長・眼科医師・本部千博が、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
脳科学に即した視点から生み出した、確かな視力回復法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今だけの「期間限定」公開ですので、
見逃さないでください。

今すぐご覧ください⇒ 1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 


本部先生は、

「ほんべ眼科クリニック」を開業している現役の眼科医師で、
年間におよそ2万人の患者さんを診察されています。


クリニックに訪れる患者さんのほとんどが、


「もう、歳だから...」
「遺伝だから仕方がない」
「これ以上悪くなればレーシック手術で...」

などの、視力の悩みをお持ちです。

多くの眼科医も、メガネを掛けて視力が1.0以上あれば
問題のない健康な目であるように言います。


でも、本当にそうでしょうか?


本部先生は長年、こういう診断に疑問を持たれていました。


健康な目とは、本来は
「裸眼で普通に暮らせる状態」のことです。


もしかすると、あなたも
こんな考え方を持っていませんか?


▼ メガネやコンタクトを装用すれば問題ない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
目の悪い人の多くは、メガネやコンタクトを装用して
視力を補正しますよね。

「だって、見えないんだからそうするしかないでしょう?」


でも......

「メガネやコンタクトを装用し続けた結果、
ますます視力低下が進行してしまう」

可能性が高いとしたらどうでしょう?


「え?そんなことがあるの?」


はい。
あります。


メガネやコンタクトは確かに便利ですが、
結果的に、あなたの目を甘やかしてしまうのです。


見えないことが当り前、
メガネやコンタクトが当り前、

......という状態になると、


あなたの目は自分で運動することをやめ、
「視力を回復しよう」という力を奪ってしまうのです。

そればかりか、その「見え過ぎる」状態が
さらに視力低下の進行を進めることにもなります。


「最近、メガネの度が進んで......」

これを繰り返しているうちに、
あなたの目はどんどん力を失い、

見えなくなってしまうのです。

⇒ 1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


▼ これ以上悪くなればレーシック手術を受ければいい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近流行の「レーシック手術」

「友だちがレーシックを受けて......
私も受けようかな......?」


でも、ちょっと待って下さい。
レーシック手術は万全ではありません。


「でも......安全な手術って聞いたけど?」


それは大きな勘違いです。

どんな手術でも、外科手術に100%の安全はありません。
ましてや、デリケートな角膜を削るのです。

リスクは当然ですよね。

失敗したときに取り返しのつくものでもありません。


「え?失敗することってあるの?」

レーシック手術を受けたからといって、
誰でも目標視力を達成できるとは保証されていません。

中には、手術前の矯正視力の方が良かったという場合もあります。


成功するか失敗するか、
結果はやってみないと分からない......というのが本当のところです。

あなたは、そんなリスクを冒しても
多大なお金を支払って、レーシック手術を受けたいですか?


もしも、手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法が
あったとしたら......?


⇒ 1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法
 


お金を掛けなくても、

手術をしなくても、

誰でも簡単に、

視力を回復させる方法があるのです。


詳しくは今すぐこちらをご覧ください。

⇒ 1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


PS

数量限定の「無料」プレゼントもありますので、
急いで確認してください。

クリック⇒ 1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

30日で英語耳になる方法

| トラックバック(0)


このページから1名の方が購入されました


今日は、「30日で英語耳になる方法」についてお話したいと思います。

私もこの方法で「英語耳」を手に入れ、そして、バイリンガルになることができました。

私が英語耳を手に入れた方法
>> 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


■ 12歳になるまでの生まれ育った環境で英語のスキルはほぼ決まりますが...

人間は、生まれてから3才くらいまでは全ての音を聞き取ることができ、4才を過ぎてからもまだ全ての音を聞き分けることができます。

でも、言語に敏感な4才から11才までの間に育った環境で言語への適応能力が決まってしまうと言われています。

そして、12才を過ぎてしまってからは、英語をいくら聞いても日本語の似ている音に置き換えてしまうようになります。


■ しかし、米国の言語学者スコットペリーが遂に、その「壁」を取り払うことに成功しました

実は、アメリカ人言語学者のスコット・ペリー先生が「今までの常識」をくつがえしました。

スコット先生は、日本人に15年間、英語を教えながら、常にどうすれば日本人が、日本語にない英語の音を聞き取れるかということを研究してきました。

そして、他の言語学者、医学博士、語学講師、サウンドエンジニアなどの科学者たちのグループの協力を得て、リスニングパワーという日本人のための英語耳育成プログラムを開発しました。

英語耳育成プログラム「リスニングパワー」
>> 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


短期間繰り返しリスニングパワーを聴くと、子供のころから眠っていたヒアリング能力が目覚めます。

リスニングパワーは、さまざまな英語特有の発音に焦点を当てています。

英語に存在し日本語には存在しない10の母音と、英語を速く話すときに生まれるさまざまな発音を重視しています。

リスニングパワーを聞くことで、普段、日本語の音に慣れている日本人の耳を、2週間で集中的に鍛え、英語耳にします。

30日間、リスニングパワーを聞き流すだけでも、今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくる感覚を体感することでしょう。


■ なんと大人になってからでも英語耳を作れる秘訣は●●●にあった

なぜリスニングパワーを聞きながすだけで、大人になってからでも英語耳ができるかというと、実は、その秘密は「周波数」にあります。

英語と日本語では周波数が異なります。

日本語の周波数は、英語に比べて低く、世界の中でも一番低い周波数の部類に入ります。

その一方、英語の周波数は、世界でもっとも高いのです。

日本語の最高周波数が1500ヘルツであるのに対し、英語の最低周波数は、最低でも2000ヘルツなので、周波数に関しては、日本語と英語では交わるところがないのです。

ヨーロッパ人など他の民族に比べて日本人が英語に弱い理由は日本語の周波数にあったのです。


■「英語耳」を手に入れたプログラム実践者のお喜びの声をご覧下さい

【平野 順子様 神奈川県在住】

「映画の「LOST」を観たら、いつもよりスムーズに聞き取ることができました」

リスニングパワーTOEICの教材が届いた当日に、1時間くらい試してみました。
これで本当に英語が聞き取れるようになるのかなー??
でも、よく出来ている教材だなぁー。
(↑英文科卒なので・・・)
と思いながら、CDを聞きました。

その日の夜に、映画の「LOST」を観ました。
そしたら何故か、いつもより英語をスムーズに聞きとる事ができました。
いつも、映画をみる時は、英語を聞きとりながら、字幕をみています。

いつもなら聞きとれない英語も聞きとれるようになりました。
リスニングパワーで勉強+映画でリスニングがオススメです。


【T・T様 男性】

「あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな?」

リスニング パワ-が届いて10日になりますが、毎日CD1を1時間ほど聴いています。
そして今日初級用テキストパスポ-トを聴きましたがよく聞き取れるんです。
あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな?
変化しているようで 感激しました。


【A・S様 女性】

「今まで聞きとれなかった英語の講義が、とつぜん耳に入ってきて理解できました」

毎日、通勤中にリスニングパワーをipodで聞き流しながら本を読んでいます。
リスニングパワーを集中して聞いているわけでなく、約2週間、通勤中にBGMとして聞いているだけなのに効果がありました。

英語のオーディオセミナーを聞いた時に、今まで聞きとれなかった講義が、とつぜん耳に入ってきて理解できました。

潜在意識に働きかける能力開発ツールとして、本当に効果があるものだと身をもって体感できまいた。

今でも朝、低い音量にして聞き流しています。


あなたもリスニングパワーを聞き流せば30日で英語耳が手に入るということがわかっていただけたと思います。

あなたも2週間リスニングパワーを聞き流してみて下さい。

そして、2週間後に、字幕なしで洋画を見て2週間でどれだけ英語が聞こえるようになったかを実感して下さい。

英語耳育成プログラム「リスニングパワー」
>> 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


■ 先着30名様限定でスコット先生の30日の
メールサポートを受けることができます

アメリカ人言語学者のスコット先生は、英語発音を
日本人に20年以上教えている英語発音の第一人者です。

先着30名様限定で、スコット先生のメールサポートを
受けることができます。

スコット先生のメールサポート特別特典を受けることが
できるのは先着30名様までです。

スコット先生のリスニングパワーを
特別特典「プライベートレッスン攻略マニュアル」付きで
そしてスコット先生のメールサポート付きで手に入れるにはこちらへ

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


どうしてこうもフルートが上手くならないの?
学生時代に憧れたフルートだけど、やっぱりとても難しい・・・

そんな悩みを抱えていませんか?


フルートは敷居が高いイメージはありますが、それほど難しい楽器ではありません。

せっかく今になって始めたフルートです。
ぜひ、あおの神秘的な音色をあなた自身で演奏してください。

そのための具体的な方法は、すべて公開します。


あなたは、ただこのフルートが上達するコツを知っていただき
ちょっと試していただくだけで構いません。


きっとあなたも、フルートでキレイな音色が演奏できます。

ぜひあなたもフルートを上達されて、ご家族やご友人をあなたのフルート演奏会に
招待してあげてください。


こちらの公式サイトで詳しくお伝えしています。
前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン


田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、

これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。


「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが

発売20日間で、すでに売上3000万円突破とのことです。


ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、

このまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。

■ 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」

この1000MANプログラムには、

毎週3~7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。

■ 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」

そのため、あなたも参加すれば、

あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。


また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者の川島さんは、田原総一朗さんにに推薦されたり、

NHKにレギュラー出演したりするほど信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。

■ 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」

そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので

●日後に値上になる前に

急いでチェックしておく事をオススメします。


ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」


そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!
現在、私は「改運カウンセリング協会」の代表を努めております。

プロフィール
『結婚塾 塾長』
幸せな結婚を叶える「結婚塾」の塾長として活動。
真剣に結婚を願う女性たちから圧倒的な支持を集める。主に、恋愛・結婚を中心としたカウンセリングを本業とし、過去31年間に約5万人を鑑定。

著書・認定書
「大改運術ツイてる手相は自分で作れる」(アルマット刊)
「月のメッセージ~セルフヒーリングカード~」(アルマット刊)
改運カウンセリング協会にて師範改運カウンセラー
関西カウンセラー協会にて基礎認定心理カウンセラー
日本メンタルヘルス協会にて認定心理カウンセラー
日本ヒプノマネージメント協会にてヒプノファシリテーターメディア出演歴
テレビ:NHK、毎日放送、朝日放送、関西テレビ、読売テレビ、テレビ東京
新聞社:朝日新聞、読売新聞、産経新聞、毎日新聞、他多数
ラジオ:NHK・朝日放送・ラジオ大阪・FM宝塚

ラジオ関西では4年間継続レギュラー経験私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

それは、「結婚って難しい」という不安を抱えている女性がとても多いからです。

と不安になる
どうせ振られるだろうと思って告白をあきらめてしまう
彼がなかなかプロポーズしてくれない
結婚相談所に入会しているが、直接会うまで行かない
もう結婚なんてできない、とあきらめているなどなど...。

彼女たちはこのような悩みを抱えていました。
しかし、彼女たちは、決して魅力の無い女性ではありませんでした。
私はこれまで5万人以上のカウンセリングを行ってきましたが、「結婚できない」と思えるような女性は一人もいませんでした。

婚期を知り、あることをした彼女たちには、例外なく劇的な変化が起きました。自分から望んで出会いの場に行くようになった
オシャレをすることが楽しくなった
素敵な男性と出会っても、緊張せずに話せるようになった
男性からよく誘われるようになった
恋人未満だった彼から告白された
自信を持って彼氏と両想いだと言える
自分から大好きな彼に告白してOKだった
結婚する気の無かった彼がプロポーズしてくれたなどなど。

・自分では気づかない恋愛の癖
・あなたが手に入れる本当の幸せな結婚とは?
・あなたが会話上手になれる方法
・あの人と友情から恋へ発展させる方法
・大好きな彼にプロポーズさせる方法

などなど、とても簡単な診断方法でこれだけのことが分かります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会
実践不動産投資家今田信宏のメルマガ(不定期)
不動産投資で成功する極意をお届けしています。


※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘の不動産投資方法の極意です。

まったくいい収益アパートが見つかりません。やっぱ、もう遅いんですかね・・・」

収益不動産投資のセミナーで知り合った彼から、また暗いメールがきた。

この人(藤川さん)不動産投資でリタイアするのを決意したのは良いが、なかなか結果が出ない。

彼は、サラリーマンをするかたわら、頭金をためて、その頭金で収益不動産に投資していた。
収益不動産投資はもう既に3年のキャリアと2棟を保有している。木造と鉄骨の高利回り物件だ。
そのノウハウとは?
わたし「いや全然そんなことないよ。」
実は、収益不動産投資で成功することは、とっても簡単なことなのです。

実は、アパート投資でお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・
私がサポートして見事にリタイアされた藤川さん。藤川さんのサポートを通じ、最初は険しかった彼の顔つきが、リタイアを決めたとき、本当に心からの素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。
こんにちは。収益不動産投資でリタイアする会の今田信宏と申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
「あなたに不動産投資家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」
・・・そしてあなたにリタイアしていただくこと・・・
それだけです。
あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

不動産投資で成功している人って、まだまだ少ないですからね。
事実、いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに、参加して、多くの不動産投資家の方々と、
めぐり合ってきましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・
その反面、ごく稀ですが、100万円以上の利益を上げる不動産投資方法確立して、
月に数百万円を稼ぐ不動産投資家が存在します。
実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

しかし、この方法を試した
2000名以上の人たちが、
その日の夜からぐっすりと
眠れるようになっているのです。


これは、まぎれもない事実なのです。

では、いったいこの方たちは何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

詳しくはこちら
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆


間違った方法で
不眠症を解消しようとしていました。


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆


・リラックスするため、就寝直前に入浴する

・寝つきをよくするために、アルコールをとる

・眠れなくてもベッドの中でじっとしている

・眠れない時は、タバコを吸う

・眠れない時は、ベッドの上でテレビや本を読む

・肉体的な疲労感を得てよく眠れるようにする

・日中、眠くなっても、夜眠れなくなるので昼寝はしない

・睡眠薬を使っている


もし、あなたも
このような事をやっているのなら、
いつまでたっても不眠症は
解消されることはありません。


満足に眠れない日が続くと
「体がだるい」「日中に居眠りをしてしまう」など、
日常生活にさまざまな支障をきたします。

詳しくはこちら
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆


「じゃぁ、どうすれば眠れるの・・・?」


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆


あなたが今夜からぐっすりと眠るためには
たった3つのステップを取り組めばいいだけです。


ステップ1
まずは、チェックシート使い
あなたの不眠度を知っていただく。

ステップ2
その後、眠る前にある事をやってもらいます。

ステップ3
安心して今日の夜から
ぐっすりと眠れるようになります。

この3ステップに取り組んでいただければ、
あなたも今日の夜から
ぐっすりと眠れるようになります。


「本当にこれで、
ぐっすりと眠れるんですか・・?」

あなたがこう思われるのも
無理はないかもしれません。

ですが、事実この方法で
2000名以上の人たちが
不眠症の苦しみから解放され、
ぐっすりと眠れるようになっているのです。

詳しくはこちら
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法